今日の最大イベント

f:id:asa2015:20200614114851p:plain

今日は夏季休暇をとったので一日フリーでした。
家族を送り出して昨日から熱中しているタイピングの練習をして新聞読んで、眠くなってきたので朝寝をしてぐーたら過ごしていました。

夜も近づき、ボーとした一日でしたので生産性のある行動をとりなくなって、前から気になっていた白髪を染めました。


何年も前から自分で染めています。
少し前にラジオでハイヒールももこが自分で染めていると知ってから、これからも自分で染めいこうと強く決心しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村